ああなんか一週間空いてしまった。

先日の話は畏れ多いとは思いながらもお断りさせて頂くことにする。
というのも「ファミ通.com無料ゲーム」様に掲載されているゲームは
コンパク入賞作品を含めて「何らかの売りがある」という共通点があり、
じゃあ自分のゲームのどういう所が中の人の目に留まったかというと、
恐らくそれは「ツクールDSで制作した作品のリメイクである」という所。
ただこれは現在もコンテストを開催するなど
ツクールDSに力を入れているエンターブレイン様へのアピールにはなっても
ゲーム部分以外のところで評価されているということになるしうんたらかんたら。

…というのを考えたり考えなかったりした上での結論。
あくまで自分の予想でしかないんだけど
「機神少女」がツクールDS作品のリメイクじゃなかったら
こういうメールは来なかったと思う。いやマジで。

つまり分かりやすく言うと
「紹介すべきいいゲームは他にもっとたくさんあるよ!」という話。
とは言えこれが縁で何か別の話とか来ないかな…などと
自分から断っておきながら
非常に皮算用的で失礼なことをどこかで考えてもいるのだった。まる。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)