FW GUNDAM CONVERGE 19 のG-セルフ買ったよ-。

前から楽しみにしていた「FW GUNDAM CONVERGE 19」のG-セルフを購入。
いちおう明日発売らしいけどなんか普通に売ってたので
G-セルフだけ二個買ってきました。

 20150622-1.jpg 20150622-2.jpg

見事に通常版とシークレットを1個ずつGET。やったぜ。
中はいつもの包装。
本体が両腕あげたバンザイポーズで入っているのが
二期OPクレジットのあのシーンみたいだなあ。

 20150622-3.jpg

G-セルフ本体。
目が大きめでプラモよりも劇中寄りの顔だね。
フォトンバッテリーの色がやや薄めかな。

 20150622-4.jpg

そしてシークレットのサーベル装備型。
こちらはライフルがサーベルになっているほか、
盾がアメリア製のものになっているのが変更点。
盾の色がかなり濃いめで青というより紺色に近くなってるのが目を引くね。
ビームサーベル自体は長めでかなりいい感じ。
ただシークレットと銘打っている割に変更点は少ないし
大気圏用パックを宇宙用パックにしてほしかったなあ。

 20150622-5.jpg

あとこれ頬+アンテナの部分が別パーツなんだけど
固くて嵌めるのにすごい苦労したわー。
お湯とかで柔らかくしたほうがいいねこれ。

   

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  アニメ・漫画, 玩具