なんかそのままでいいような気もしてきた。

そんなわけでツクールVXに移植するために
約2年ぶりに「希求少女(ツクールDS+版)」を再プレイしてみたんですが
これが意外にも自分で普通に楽しめたというか
なんだ上手くまとまってるじゃないの、と思ったり思わなかったり。
やっぱり年単位で間を置くと新鮮な気持ちでプレイ出来るなあ。

最初はイベントとか全面的に見直さないといけないかと思ってたけど
これならけっこう手抜き忠実にコピーしても
いいんじゃないかなあ、という気にもなってきたり。

そんなこんなでチマチマやってます。たぶん。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)