そうだ整理しよう。

さあ久しぶりにツクールやるぞ! まずは素材サイト様の整理だ!
……というわけで久々にブックマークの整理を始めたんですよ。
冗談抜きで5年ぶりくらい。最後に整理したのこのブログ始める前だし。

そんなこんなで一つずつチェックしてるんですが
ブックマークに入れてある素材サイト様の数は約700。
これがもう時間かかるかかる。
3割近くのサイトが閉鎖したり移転してたりリンク切れになってたり
その一方で復活したり変わらず活動しているところもあって完全に浦島太郎状態。

そんなこんなで1日2時間程度、20~30サイトくらい回りながら
ちまちまと整理してる最中です。
このペースならあと1週間くらいで終わるかなあ、と。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記