ノートPCの裏蓋を開けてみた。

なんか最近ファンから震動っぽい音がしたりとパソコンの調子が悪いので
一念発起して裏カバーを開けて掃除をしてみることにする。

 20131219.jpg

ノートパソコンはあんまり蓋あけちゃいけないとかいう話も聞くけど
放っておくわけにもいかないので戦々恐々としながら裏カバーを開けて埃を掃除。
とりあえず異音の頻度は下がった……ような気がしないでもない。
完全には直ってないみたいだけど。

まあこれ以上下手にいじくって壊したりしたら目も当てられないので
後はもうこのままにしておくことにしよう。
この時期にぶっ壊れたらマジ洒落にならないし。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記