しちがつ……しちがつ……。

 bou-01.jpg bou-02.jpg bou-03.jpg

ありのまま今起こったことを話すぜ
WEB小説を書いていたつもりが
いつの間にかツクールDSで制作した自作品の移植作業をやっていた
話に詰まったとか気分転換とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

えーとそんなわけでここ2~3ヶ月ほど
「亡星少女」(ツクールDS作品)「希求少女」(ツクールDS+作品)の2作を
ツクールVXへ移植しようといろいろやってました。

両方ともプレイ時間1時間ほどの短編ということで
短期集中でサクッと行こうと思ってたんですが
DS版じゃ出来なかったことや直したかったところを詰め込んでいるうちに
時間だけが過ぎていってあっという間に7月に。

そして存在意義が分からなくなりかけてたサイトのほうも久々に更新。
https://box.tktkgetter.com/bousei/top.html
https://box.tktkgetter.com/kikyu/top.html
両方ともシステム周りやデータベースはそれなりに出来てるから
7~8月に亡星、10~11月に希求、くらいのペースで出せたらいいなあ、と。

Sponsored Link

コメント (3) | トラックバック (0)

  雑記