自作ゲーのあれやこれや。

唐突だけど色々と。

前にこんな記事を書いたあたりで自分の中では決めていたんだけど
自作ゲーのうちRPGツクール2000で制作したものに関しては
2012年末を期に引っ込める(=公開終了)ことを考えていました。

該当作品としては
・弾丸少女(VIPRPG2009GW祭り・2011GW祭りのサイト様にて補完)
・夢幻少女(VIPRPG2009年紅白)
・輝石少女(VIPRPG2010GW祭り)
・輪姫少女(VIPRPG2011年紅白・VIPRPG夏の陣2012)
の4作品となります。

そんなわけで昨年末から各祭りの管理人様に連絡を取ろうと動いていたんだけど
各サイト様の更新はとっくの昔に終了しているし
Mailer-Daemonさんの返信でアドレス自体が凍結してるっぽいのもあったりと
危惧していた通りなかなか上手く行かない状態です。

そのため現状では「公開終了してないけど自分の中では公開終了したつもりだから!」
という非常に中途半端な状態になっていたり。うーん。
「万が一ここ見てたら対応してくれないかなあ」という他力本願な感じ。

というわけでいろいろと予定通りに行かなかったりずれ込んだりしてますが
そこらへんを整理したらやろうと思っていた個人サイトが満を持して(?)開設です。
とりあえず土台を固めておこうかな、と。
https://box.tktkgetter.com/
まあだからといって急に何か変わるわけじゃないんだけど。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  自作品まとめ, RPGツクール