「弾丸少女VX」という名の嘘企画があったんだよ!

物語は円環し更なる深淵へと向かう!
VX製にも関わらず旧版の2000製を超える快適さとユーザビリティを実現!
各種スクリプト素材とイベントコマンドを駆使した完全移植!
誰も待ってないだろうけど待たせたな!

……というわけで

 これが
 SS-2000.jpg
 ↓
 ↓
 ↓
 こうなる
 SS-VX.jpg

というのを四月馬鹿というかネタ企画というかSS詐欺みたいなので
ツクールVX購入時からずっとやってみたかったんだけど
それがいつの間にかこんなことに。うーん。

 ダウンロードページへ
※未完成品です。体験版とも言えないシロモノです。今後の予定も謎です。

※レンタルアップローダーのページが開きます。
ページ中央付近にある「ダウンロード」をクリックして下さい。

※感想やバグ報告、ご不明な点などがございましたら
このページのコメント欄などに記入をお願い致します。

ちなみにVXはツクールVXだったりVariableXedition(今考えた)の略だったり。
こういう嘘なのか本当なのか微妙なことばっかりやってるから
「冗談が通じない」とか思われるんだろうなあ。うん。

※なお、オープニングテーマとしてSunnyVale様より
「Wild Beat -TV Edit-」を使用させて頂きました。
 https://www.sunnyvale-online.com/

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)