「POP UP PARADE ホロライブプロダクション がうる・ぐら」を購入しました。

先月末に発売された「POP UP PARADE」の
「ホロライブプロダクション がうる・ぐら」を購入しました。
IMG_20230626_094032s-
わーいかわいいやったー!

「ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる・ぐら」を購入しました。
https://tktkgetter.com/blog-entry-1456.html

以前にねんどろいどを買った時にも書いたんですが
Vtuber界隈は全く知らないし動画も見たことがないけれど
キャラデザがすごい好きなので購入してしまった次第です。

これが税込5500円、実売5000円前後というのは非常にありがたいですし
前にも書きましたが安価ならではのスタンドやエフェクトのシンプルさは
飾る側にしてみれば取り回しがしやすい部分もあったりするのです。

贅沢を言えば「ちょっと釣り目すぎるかなあ」みたいな感じはあるのですが
考えてみたら動画を1本も見たことがない自分の勝手なイメージでしかないので
下手なことは言わないでおきます。はい。

そんなわけで「がうる・ぐら」のスケールフィギュアは今回の「POP UP PARADE」の他に
「デザインココ」のものが来年2月に完全受注生産で発売予定となっており
そちらのほうも非常に気になるところ。(現在は予約終了)

ホロライブEnglish -Myth- がうる・ぐら 1/7スケールフィギュア – COCOストア
https://coco-store.jp/products/6

クオリティ的にはまさに決定版と言えるものになるんでしょうが
25000円とポッパレの約4〜5倍の値段になってしまうことをと考えると
ちょっと戸惑ってしまうところもありますね。
20230715
あっ。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  スケールフィギュア, 玩具