いつの間にか10月です。

そんなこんなで1クールの夏アニメも終わり
いつの間にやら10月、今年も残り3ヶ月となってしまいました。
ここ最近のブログの更新状況を見てもらえれば分かるように
ゲッター線を浴びすぎて1週間ゲッターのことしか考えられない体に
わからせられてしまった日々が続いていたんですが
最近になってようやく落ち着いてきたのでブログも平常更新に戻りたいと思います。

すぐに影響を受けてしまうタイプなので
ちょっと夢中になるものが出てくるとあっという間に路線が変わって
後々になって読み返してみると「うわあ……」みたいな感じになってたりするんですよね。

そんなわけでしばらくは漫画とかアニメの感想を書きつつ
ゲームで遊びつつゲームを作りつつでいくことになるかと思います。
たまに拍手コメントなどで「○○が始まりましたよー」「○○の単行本が出ましたよー」と
情報をいただくこともあるんですが
ブログ休眠中に書き貯めていたものなどもいろいろあるので
いつになったらそうした最新情報に対応できるのかは分からなくてごめんなさいなのです。

とにかくやりたいことはたくさんあるのに頭がちっとも働かない
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足状態なのを
なんとかしていきたいと思います。
あとお金もありません。ジュウマンエ-ン! ヒャックマーンエーン!(by美味しんぼ)

あ、それとですねFF3のピクセルリマスターやりたいですねFF3。
FF1~FF6までの作品は何度も遊んでいて定期的に遊びたくなるんですが
FF3に限っては今までまともな2D移植や2Dリメイクが存在してなくて
かなりご無沙汰になってしまっているんですね。
3DSで遊べるダウンロード版(ファミコン版)もさすがに今やるときつい部分はありますし
2Dでサクサク遊べるFF3は本当に待ち望んでいたんですよ。はい。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

   雑記