ツクールMVの体験版テスターに落ちたよ……。

というわけで先日応募していた
「RPGツクールMV 体験版ベータテスター」の発表が本日ありましたけど
いやーどうやらダメだったみたいですねー自分。
当選率がどれくらいだったのかは分からないけど
しょんぼりなのです。

というわけでツクールMVで予定していた短編「微睡少女」は
製品版が発売してから制作開始ということになります。
せっかくなのでタイトルだけここで出しちゃいます。

あーもうこの上がりまくったモチベをどこに向ければいいんですか!
こちとら1ヶ月で完成させるつもりだったんですよ!
思いっきり皮算用でサイトの更新準備とかしてたんですよ!
もう全部来月までお預けだよ!

これじゃあとんだピエロだよ! ちくせう! ちくせう!

Sponsored Link

コメント (2) | トラックバック (0)

  RPGツクール