サイト更新したよー。

そんなわけで久々にサイトのほうをいじりました。今年最初の更新です。
今まで一つだった『妖鬼少女』のページをメニューで分割した感じですね。
せっかくなのでちょこっと文章や画像を増やしたりしています。

いやね、このままだと紹介ページが縦長になりすぎてヤバいと思ったんですよ。
ダウンロードページが下のほうになると不親切極まりないですし。(皮算用)
あと使わせてもらっている素材サイト様などは現時点で100超えてますから
一覧を載せる時はこれ別ページにしないととんでもないことになるぞ、と。

そんなこんなで今の形にリニューアル。
これで見やすくなってればいいなあ。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記