長編ノベルゲーはお蔵入りになったんだよ……!

というわけで先日こっそりとアレしたアレというか試作ゲーの話です。

ストーリーはあってないようなものというか
2年くらい前にノベルゲーっぽいことをやろうと決めた時に
「テスト用に2000字以内で何か書く」ということだけを決めて作ったものです。

で、今回せっかくなので一年ぶりに引っ張り出してきたんですが
中途半端にグダグダな会話を続けた結果
何がやりたいのか全く分からなくなった感に溢れた迷走っぷりが
非常に自分らしい文章だと思いました。ダメじゃん。
そういう意味でも謎ゲーです。

あとさっき確認したら4000字くらいあった。
唯一の課題すらクリアしていないという現状。ぎゃふん。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記