わーいスパロボ届いたよー。

 120405_161847.jpg

4/5発売の「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」がAmazonから発売日に無事到着。
ついに後編だぜひゃっほい。まさか前作から1年も待たされるとは思ってなかったわ。
限定版ケースにようやく2本収納で奥歯に挟まってたのがやっと取れた感じ。

 120405_180649.jpg

というわけでさっそく4周クリア+シナリオコンプしたデータを引き継いでゲーム開始。
とりあえず10話くらいまで進めてみたけど
いやあ初期から200万近くあると楽なんてもんじゃないね。
ダイナミック作品好きとして迷うことなく真マジンガーを追いかけてるんだけど
初音ミクローレライを鉄人で説得できたのがちょっと新鮮。
やっぱりこれは後々の加入フラグなんだろうか。

しかしデータインストールに1.3GBもとられるのは予想外。
そんなに空き容量ないよ! っていうか自分のメモステ1GBだよ!
というわけで4GBのメモリースティックを注文。うわあ安いなあ最近のメモステ。
自分の1GBって確か5980円くらいだった記憶がある。うーん。

そういやPSPに入ってた「密室のサクリファイス」をまだクリアしてなかったり。
シチュエーションとかギスギスした雰囲気とかこういうの大好きなんだけど
難易度がガチすぎるのがなんとも。

   

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)