昨日の続き。

昨日に引き続き低性能デジカメでDSの画面を撮ってみよう計画。
①部屋を暗くする
②距離を合わせて撮る
③PCに送る
④それっぽくなるように加工
で、出来たのがこんな感じ。

世界樹3。全員Lv6~7
とりあえずちゃんと文字が読める状態まで持って行けることは分かった。

ちなみに携帯電話(200万画素)だとこんな感じ。
角度合わせるのが難しい。

……あまり変わらないな。
むしろ色合いなどはこっちのほうがよく出てる。決め手は接写性能の違いだろうか。

とりあえず用途によって使い分けるのが良さそうだ。
細かい文字はやっぱりデジカメのほうが見やすいし画面全体が綺麗に収まるのもデジカメ。
何よりケーブル1本で簡単に送れるのは大きなメリットだ。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記