そんなこんなで5月です。

というわけでなかなかPCの前に座れない日々が続いているうちに
いつの間にか5月になってしまいました。
ブログを振り返ってみると4月の更新は1回のみです。これはひどい。

で、この1ヶ月何をしていたかというと
十数年ぶりに部屋のものを全て整理していました。

特典のために複数買いしていた本とか
限定版のために複数買いしていたゲームとか
失敗した時のために2個買いしていたプラモデルとか
そういうダブったものや不要なものを何とかしよう、と一念発起しまして。

で、その結果がコレです。

 IMG_20180413_230937s-.jpg

いやー自分でもどこにこんなスペースがあったのかほんと謎なんですが
大小含めて20個の段ボール箱が空になりました。
楽天Amazon駿河屋ヨドバシその他もろもろ揃い踏みです。

ちなみに整理したいろんなものですが
中古ショップに売ったらなかなかいいお値段になりました。
予想外の臨時収入です。これでまた新しいグッズが買えます(無限ループ)。
ほとんどが本とプラモデルだったのでレア物は少なかったんですが
食玩やコレクションフィギュア系が意外と高くなりました。
基本箱買いするので未開封のダブりも多かったですし。

そんなこんなでようやくモノは整理された感じなので
あとはブックカバーを付け直すだけです。
このあたりも細かいサイズに拘り始めると修羅の道なんですが
どうしても妥協しなければならないところもあるのでゆっくりやります。はい。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

雑記