あっ9月だ……。

暑くてやる気出ないわーとか思ったり
ガンプラを作ったり艦これの夏イベをやったり
電子書籍で気になるマンガを読みふけっているうちに
いつの間にやら9月になってしまいました。

タブレットを購入してから電子書籍の購入頻度が一気に上がり
この1年で100冊くらいマンガ読んだ気がします。
うーんこれじゃーダメだー。

ここ数ヶ月はブログの更新頻度も落ちてきてしまっているので
心機一転気合を入れて今度こそいろいろとやっていきたいなあ、と。

まず9月は最低でも1日おき、月15回以上の更新でやります。はい。
ここで宣言して逃げ道をふさいでおくのです。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記