記事数が1000になったので独自ドメインを取得してみたよ。

いろいろありましたがブログを開設して5年半、
この記事でついに記事数が1000になりました。ありがとうございます。

まさかこんなに続くとは自分でも思ってなかったんですが
何だかんだで愛着もありますし
せっかくなのでこれを機会に独自ドメインを取得してみました。

というわけで当ブログのアドレスがこっそりと
https://tktkgetter.com/ ⇒ https://tktkgetter.com/
に変更になっています。短くなってスッキリです。
ちょっと申し訳ないんですがその関係で拍手数などがリセットです。

旧アドレスを入れてもリダイレクトされるので
ブックマークなどの問題はないと思いますが
表示などおかしいところがあったら連絡等お願いします。

今度ともよろしくなのです。はい。

ちなみに維持費はドメイン料とFC2の有料プランを合わせて
年間4210円、月換算で350円ほど。
ちょっと意識して無駄遣いをなくせば簡単にひねり出せる範囲内かなあ、と。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記