長々と書いた文章をばっさりと削除する勇気。

ちょっと思い立ったことがあったので
2年ぶりに自作ゲー「黙示少女」を再プレイしてみることにする。

……うわあすごい。すごいというか会話がクドい。
妙に読点が多かったり表現が過剰だったり。
前々からこのあたりの癖は何とかしようと思ってるんだけど。
〆切りギリギリでじっくり見直す暇なかったからなあ当時。

というわけで2年たってようやく客観的に見られるようになった気がするので
ちまちまと細かいイベント見直したりバランス調整してみたり。
最近ツクールVX全然起動してなかったし勘を取り戻すような感じで。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)