PSP版 ファイナルファンタジー4 Interlude 攻略日記 2日目

隠し召喚集めという衝撃の事実が立ち塞がった
FF4インタールードの攻略日記2日目。

 20151018-1.jpg 20151018-2.jpg

そんなこんなで隠し召喚を求めて14時間が経過。
戦い続けている間にセシルも全盛期の力を取り戻しつつあります。

そして肝心の隠し召喚ですが
全く出ません。
ゴブリンは2000体近く、他の2種も300ほど倒したんですが
今のところ取得数はゼロ。
いくら1/1092とは言ってもここまで出ないとちょっと不安になってきます。
アレですか。もしかしてインタールードでは出ないとかいうアレですか?

 20151018-3.jpg

あ、代わりにサンドウォームが確率1/1092の銀のリンゴを落としました。
違う! そうじゃない! そっちじゃないんだよ!

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  PSP版FF4, ゲーム