「LEEブラックカレー 辛さ×10倍」を食べてみた。

以前に「LEEレッドカレー 辛さX30倍」と一緒に購入していて
いつか食べよう食べようと思っていた「LEEブラックカレー 辛さ×10倍」を
先日ようやく食べてみました。
最近涼しくなってきたので辛いカレーが美味しいです。

 20150824.jpg

というわけでさっそく温めて開封。
おー黒い。「ブラックカレー」の色に相応しい辛さですね。
「LEE」は濃くてもったりしていることもあり
一見八丁味噌なんかにも思えてしまいそうな黒さです。

そして一口。
……あ、美味しいですこれ。
黒ごまとココアでこの辛さを出しているためか
いつもの「LEE」にコクと甘さが加わった感じ。
一応辛さは×10となっていますが
×5と同等かそれよりも食べやすい印象すらあります。

そしてもちろん「LEE」の濃い味と旨味はそのまま。うーん美味しい。
×10を期待していると辛さという点ではちょっと物足りない部分もありますが
とにかく濃くてコクのあるカレーで大満足です。
ごちそうさまでした。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  カレー, 辛い食べ物