S&Bの「ゴールデンカレー バリ辛」を食べてみた。

S&Bの激辛レトルトカレー「ゴールデンカレー バリ辛」を
期間限定の文字に惹かれて思わず購入。

 20150819-1.jpg

値段は実売200円ちょいと中堅どころのレトルトカレーで
「LEE」の対抗馬として企画されたような感じもしますね。
というわけでさっそく温めて食べてみることにします。

……うんうん。なるほど。
味と辛さは先日食べた「メガ盛りカレー メガ辛」にかなり近いですこれ。
「メガ盛りカレー」の具を豪華にした感じ。
具の牛肉やじゃがいもがかなり大きめで
確かに値段がやや高めのことはあるなあ、と。
ただルーの汁っぽさまで「メガ盛りカレー」に似ているので
このあたりはもうちょっともったり感が欲しかったところ。

というわけで「LEE」の10倍や20倍が同価格帯ということを考えると
やっぱりちょっと物足りない感じ。
まあ「じゃがいも大きいレトルトカレー」というのがかなり新鮮だったので
それなりに満足です。
同じ値段だったらLEE買うけど。
何はともあれごちそうさまでした。

 

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  カレー, 辛い食べ物