ハチ食品の「メガ盛りカレー メガ辛」を食べてみた。

近所の100円ショップで売っていた激辛レトルトカレー
「メガ盛りカレー メガ辛」を思わず購入。
安くて量が多い、という「大味」を地で行くような感じのカレーですが
期待半分、不安半分で食べてみることにします。

 20150818.jpg

……うん。あー、うん。こんな感じかぁ……。
えーとこれすごい汁っぽいです。
袋に入ったままで振るとタプタプする感じ。
もしかして薄めて量多くしてるとか無いよなぁ……。

そして意外にも(失礼)ちゃんと辛いですこれ。
最近増えてきた「激辛」の商品などと比べると辛さは弱いですが
しっかりと身体の中が温まる感じ。うんうん。

というわけで個人的には濃いもったりとしたカレーが好きなので
「メガ盛」の汁っぽさはあんまり好きじゃないなあ、と。
まあこの量で108円ならいいんじゃないかと思います。感じ感じ。
ごちそうさまでした。

 

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  カレー, 辛い食べ物