『妖鬼少女』 制作日誌 その59 ~船マップとかいろいろ~

最近いろんなことがあったりなかったりですが
『妖鬼少女』もゆっくりと制作中。
コモンイベントを見直したり気分転換にマップを作ったりしています。

 20150627.jpg

というわけで船マップです。
自分のゲームで船が出てくることはほとんどないので
真面目に船マップを作ったのは今回が初めてのような気がします。
こういう乗り物が出てくるといかにも長編RPG! って感じがしてくるね。

まあ本作の場合はワールドマップが場所選択式なので
この手の乗り物が活躍することはほとんど無いんですが。
ぶっちゃけ真マジンガーのジェットスクランダー程度の扱いになると思います。
ロボアニメネタばっかりですね。はい。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)