HGUCのV2アサルトバスターできたよー。

というわけで先日購入した
「HGUC 1/144 LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダム」が完成しました。
やっぱり全部乗せは最終決戦って感じがしていいなあ。
劇中での活躍はともかくとして。

 20150527-1.jpg 20150527-2.jpg

うーん格好いい。
とにかく小型MSであることを全く感じさせない情報量なのが嬉しいところ。
実売1400円前後でこれが買えるのはすごいなあ。光の翼はアレだけど。
重心が背中と言うよりやや斜め上のほうにあるので
砲身の長いゴテゴテの背負いモノなのに
びっくりするほど安定して自立するのに思わず感動。

ただ個体差なのか背中の接続部分や片手のボールジョイントがかなり緩く
盾などを満足に持たせられないくらいブカブカだったのが
ちょっと気になってしまったなあ、と。
あと小型MSだとやっぱり手が少し大きく感じるね。

 20150527-3.jpg

そしてサーベル装備。
サーベルの刀身などは付属していませんが
ぶっちゃけいろんなガンプラ作ってればサーベルなんて大量に余ってくるので
細かい形や色さえ気にしなければどうにでもなると思います。はい。

   

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)