何だかんだで最後は人任せ。

あるRGSS3素材の挙動がおかしくなっており一週間ほどずっと悩んでいたんですが
ふと新規プロジェクトで試してみたところ
素材そのものの不具合だったということが明らかに。

なんだそっちか!
ずっと競合とか自分の加工ミスのせいだと思ってたよ!
自分のせいじゃないじゃないか! 俺は悪くねぇ! 俺は悪くねぇ!
ちょっと先方に報告してくる! スーパー他力本願タイム!

2015/02/23追記
制作者様に修正用のスクリプトを出して頂きました。
素早い対応に申し訳ないやら恐縮するやらです。
内容的にツクールの小数点以下切り捨ての関係かなー、とは思ってたんですが
どこに小数点以下の数値が出てくる余地があるのかが自分にはさっぱりです。
やっぱりスクリプトに関しては素材の制作者様に頼るしかないのです。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)