コレクション紹介|『聖霊機ライブレード』年賀状(2001年)

自分が持っているものを脈絡も無く出していくコレクション紹介。
せっかくなので新年らしいものを出してみよう、ということで
今日紹介するのはこちら。

 20150113-1.jpg 20150113-2.jpg

2001年の正月にウィンキーソフト様から届いた
『聖霊機ライブレード』の年賀状です。
年賀状を整理していたところ十数年ぶりに机の中から発掘されました。
以前も書きましたがアンケート葉書を送って設定資料集が当たったことがあり
その時の住所を元に年賀状を発送していたのかなあ、と。

当時はメールやSNSを使っての年賀挨拶が普及していなかったこともあり
こうしたゲームメーカーからの年賀状、というのが
毎年話題になっていたような気がします。
そしてライブレードが今年で発売15周年という衝撃。うへぇ。
DODの続きと2はまだなんですかね……。

 

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  コレクション, ゲーム