『妖鬼少女』 制作日誌 その43 ~2014/12/15(月)作業内容~

2014/12/15までの進み具合です。今週はこんなことをしてました。

・マップ制作
・用語辞典の制作
・装備品の設定

 20141215-1.jpg 20141215-2.jpg 20141215-3.jpg

先週、先々週に引き続き今週もメインはマップ制作。
前回も書きましたが苦手な街マップは気合を入れないと作れないので
少し作っては休憩の繰り返しです。
今週は12個作りました。例によって小部屋中心です。
そろそろ1つ目の街マップが終わりそうなので次はダンジョンです。わーい。

 20141215-5.jpg

そして気分転換に用語辞典や依頼システムのガワなんかも作ってます。
超本格和風RPG(大嘘)としては「日本史の勉強になりますよ奥さん!」
くらいのレベルのものを目指したい気持ちもあるんですが
その場のノリで好き勝手にウソやハッタリも混ぜ込んでいきます。
結果として本編とは1ミリも関係ない煩雑なものになっていってます。

 20141215-4.jpg 20141215-6.jpg

半分は嘘です。つまり半分は本当です。そんな感じ。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)