ちょこちょこと追記。

ごくごく稀に質問があったり
「ふりーむ!」様のReadmeテンプレが妙に長文だったりしたので
自分もそれなりにまとめないといけないのかなあ、と思い
規約のようなものを掲載することにしました。
今夜にでもサイトのほうを大幅更新する予定です。わーい。

簡単に言うと
・作ったのは自分だよ!
・各素材の製作者様には迷惑にならないようにしてね!
・その他こまけぇことはいいんだよ!
・何かあったら連絡してもいいのよ!
みたいな感じです。

あんまりめどいことは書きたくないんです。
スーパーフリーダムガンダムです。

しかし4年ぶりに「ふりーむ!」に投稿したんだけどいろいろ仕様が変わってるね。
投稿して24時間経ってないのにもう登録されてるってのがびっくりだわ。
前は1週間くらいかかってた記憶があるんだけど。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  RPGツクール