コレクション紹介|『新ゲッターロボ』 メールマガジン懸賞福袋

OVA『新ゲッターロボ』発売時にエモーションから配信されていた
メールマガジンの懸賞で当たったものです。
当時の懸賞のページはまだこちらの公式サイトから閲覧出来るようです。

 20140507-1.jpg

ダイナミックOVA関連のグッズがたっぷりでファンにはたまらない福袋です。
10年近く前のものですがちゃんと大事にしてますよー。
中身はこんな感じでした。

 20140507-2.jpg

セル画その1。
『真ゲッターロボ 世界最後の日』のセル画です。
13話(最終話)でゲッタービームを撃つシーンだと思います。
竜馬がパイロットスーツなので分かりやすいです。

 20140507-3.jpg

セル画その2。
こちらも『真ゲッターロボ 世界最後の日』です。
どこのシーンなのかはよく分かりませんでした。
9~12話あたりの作画っぽい気もします。

 20140507-4.jpg 20140507-5.jpg 20140507-6.jpg

真ゲットマシン1号機の変形マスコット。
チャックが付いており中身を引き出すことで真ゲッター1に変形するという
いい感じのギミックが搭載されています。地味にすごくよく出来てます。

 20140507-7.jpg

テレホンカード三種。
『マジンカイザー』から1枚、『真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ』から2枚です。
やっぱりネオゲや新ゲの石川賢描き下ろしジャケットは最高だわ。

その他、トレーディングカードや販促用カードが何枚か入っていました。
イラストはDVDジャケット等の流用でした。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)