自作ゲーム「亡星少女(ツクールVX版)」を公開しました。

 bousei-s.jpg
--------------------------------------------------—
■作品情報■
【 タイトル 】亡星少女 -Lost Tribe-
【 作者 】下駄
【 ジャンル 】短編RPG
【プレイ時間】60~90分前後
【最終更新日】2013/12/30
--------------------------------------------------—

そんなこんなでようやくそれらしい形になりました。
ツクールDSで制作したゲームの移植作第2弾「亡星少女」です。

 ダウンロードページへ
※レンタルアップローダーのページが開きます。
ページ中央付近にある「ダウンロード」をクリックして下さい。

以下、どうでもいい話をつらつらと。

------------------------------------------------------------
えーと、とにかく今回は悪い意味で時間をかけすぎました。
ツクールDS版と基本的な流れは変わってないんですが
隠しボス入れたり細かい設定をこじつけたりと
手を加えれば加えるほど「なんだかなー」な気分になったりしているうちに年末に。
予定は未定とは言いますが
今年はアレとかアレとか最初の計画がもう滅茶苦茶になってるわー。

本当はもうちょっと軽い内容にしたかったんだよなあ……。
なんかこれ外伝っていうか番外編っぽいんだよなあ……。

などなど反省点はいろいろあるんですが
とりあえず前からやりたかった小ネタやパロネタを
いくつか入れられたので満足です。わーい。

あ、ちなみに戦闘周りはDS版とは全くの別モノになってます。
スペクタクルズでのダメージ上昇はいい感じのバランスになってる気がする(自画自賛)。

Sponsored Link

コメント (2) | トラックバック (0)