HGUCのF91買ってきたよ-。

 20131225.jpg

というわけで買ってきました「HGUC 1/144ガンダムF91」。
いやあ大好きなんだよねえF91。正月にゆっくり作ろう。
やっぱりフェイスオープンとヴェスバーの格好良さには代え難いものがあるわけで。
SFCソフト「フォーミュラ-戦記0122」で夏休みを潰したのはいい思い出。
ラスト1つ前の月面マスドライバーステージが鬼畜だったなあ。

小型MSということで箱も小さめ、値段も実売800~900円と
初期のHGUCと同じくらいに安価なのもいいところ。
最近は普通に2000円越えとかあるから困る。
来年はV2やウイングゼロ(TV版)、∀の発売も決定しているみたいだし
これまで余り出てなかった主役メカが
気軽に作れる1/144で次々と出てくれるのは嬉しいなあ、と。

    

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  プラモデル, アニメ・漫画, 玩具