じゅういちがつ……じゅういちがつ……。

えーと早いものでいつの間にやら今年も11月です。

スーパー言い訳タイム!

最近は完全に漫画感想ブログになってる気がしないでもありません。
毎月毎月「今月こそはいろいろやるぞ」と言って
有言不実行状態になってしまってるんですが
飽きたとかそういうのは一切無いんですよいやもうマジで。
何かこうまとまった時間が取れないからズルズルダラダラしちゃう、的な。

そんなこんなで毎日「ツクールやりてー」「続き書きてー」「長編やりてー」
とは思ってるんです。なかなか進まないけど。

……という自分でもよく分からないような言い訳の話。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記