うんこ育成シミュレーター 観察記録 2013/10/31(木)

……えー長々と続いてきた「うんこ育成シミュレーター」の観察記録ですが
単刀直入に言いますと先日データが吹っ飛びました。
起動時のPCの調子が悪かったのか
セキュリティソフトのウイルス定義データベースが破損して
スタートアップに入れておいた「うんこ育成シミュレーター」も同時に読み込み失敗。

20131031-1.jpg

そしてPCを再起動したときにはこの状態に。
ぎゃああああ!! 何だよ1899年って!
名前も空欄だし完全にデータ壊れてるじゃないか!

20131031-2.jpg

……と真っ青になりながら前回(2ヶ月前)のバックアップを発掘したところ
空腹になったうんこの体重は1300gにまで減少していたのだった。
やっぱり2ヶ月放置状態だとこれくらい減っちゃうかー。

ちなみにデータ破損直前に確認した時の数値が1381gだったので
前回からの成長値は実質+10gということになります。
数ヶ月ぶんも後退するの嫌だから今後は実質値も加味して書くことにしよう。

あ、あと前回から2ヶ月で10gしか増えてないのには理由があります。
「屋外/屋内」でどれくらい変わるのかを調べるために
ずっと屋外に置いていたのがこの結果です。
次はずっと屋内で育ててみるので予想通りなら次回は成長率が上がるはず。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)