機動戦士ガンダムAGE 第32話 裏切り者 感想

連邦軍総司令部ロストロウラン攻防戦の中で
前回の予想通りにキオたちを裏切ったシャナルアさんとの対話が描かれた
「機動戦士ガンダムAGE」の第32話。

シャナルアさんの設定が
1stガンダムのミハルとほとんど変わらないのはまあいいとしても
彼女の脱走からキオを守っての戦死までを一気にやってしまうのは
ちょっと展開が早すぎじゃないかと思ったり。
このあたりはしっかりとした積み重ねがないと
キャラだけが納得+完結して視聴者置いてけぼりになってしまうと思うんだけどなあ。
せめてあと2~3話くらいアビス隊メンバーとして戦ってくれればよかったのに。

それにしても「優秀だけど問題児」という
ブリッジクルーたちの設定はどこにいってしまったんだろう。
みんな超真面目に仕事してるんだけど。
これじゃあ艦長一人だけが空回りで役立たずのアホの子じゃないか!
まあそれはそれで!

   

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)