世界樹3届いたー

とりあえず全職業1人ずつ作って1Fのみクリア。
ちゃんと進めるのはもうちょっと情報出揃ってからにしようかな…。
以下、ちょっとした感想。

もはやお馴染みになった地図作成ミッションだけど
今回は町との往復が可能でかなり気分的に楽。
ただそのぶん作成範囲がやや広い+隠し通路が多めな気がするから
難易度的にはさほど変わらないかな。
戦闘不能キャラが出たらすぐ撤退するビビリプレイで危なげなくクリア。
運がいいのかやけに逃走が成功しやすいような…まだ1階だから?

それにしても細かい演出やシステム部分の進化がすごい。
特に戦闘速度の高速化とオートパイロットの2つ。
これに慣れてしまうと1~2にはもう戻れないなあ。

 

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  世界樹の迷宮, ゲーム