今年の抱負のようなもの。

何か去年も同じようなことを書いた気がするけど
今年もブログの方向性やらやりたいこととかをつらつらと書いていこうと思う。

○RPGツクール(PC)
とにもかくにも長らく放置状態だった「輪姫少女」を
公開出来る形にまで持って行けたというのが昨年の一番の収穫。
やったよ二年前の自分!
とは言え「輪姫~」についてはまだまだ言わなくちゃいけないことはたくさんあるわけで
そのあたりについては必死に言い訳を考えてるもうちょっとしたらきちんと書こうと思う。
まあサイドバーのカテゴリ名がいまだに(現在制作中)なワケであって
有り体に言えばまだ終わっちゃあいないのである。何もかも。

○RPGツクール(DS+)
購入後に10時間くらいいじりつついろいろと構想中。
まだ何とも言えないけど行ける…ような気がするかもしれない。

○「機動戦士ガンダムAGE」の感想記事
何話分かはちゃんと書きためているんだけど
何となく更新そびれてしまって完全に乗り遅れてしまった感じ。
っていうか正直感想記事で書くことがなくなってきた。
面白いのかつまらないのかも分からない。
まあ突っ込みどころがたくさんあるからいろんな意味で楽しいのは確か。
何だかんだで今期見てる唯一のアニメだし。

○「アンク3 ラムセス大王の謎」の攻略日記
これも去年からの宿題…というかまだ未クリア状態だったりする。
ただ攻略日記はちまちまと書き続けているので尻切れにはしないつもり。
っていうかすげえ難しいわこれ。敵多すぎ。
どうでもいいけど先日TVでやってた世界の謎大特集で
吉村教授が出てきてニヤニヤしてしまった。アンクシリーズのこと覚えてるかな。

そんなわけで今年の目標は今のところこんな感じ。
昨年からの宿題を1~3月あたりで片付けて新しいこともやりたいけどさてどうなるか。
とりあえず魔装2とスパロボ再世篇が出たら本気出す。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記