「アンク ピラミッドの謎」 攻略日記6日目(BADENDルート)

「アンク ピラミッドの謎」で気になったことがあったのでちょっと調べてみたら
BADENDルートが存在……というか特殊イベントが発生したので追記。

BADENDルートに行く条件は「天体図を持っていない」こと。
つまりハン・ハリーリ市場で偽札を手に入れた(攻略日記では3日目)あとに
古本屋より先にアンティーク屋に行ってチケットを手に入れ、
そのままピラミッドに向かってしまえばよい。

そうするとアルマムーンの霊とオピスが登場せずに
ピラミッド内のイベントがかなり簡略化され、
最深部の神々の法廷でアルマムーンの霊が助けに来てくれなくなる。

 20110816.jpg

厳密にはENDではなく上記のメッセージが出て
カイロ空港到着からのやり直しとなる。
占い師の女性が「鍵となるものを忘れずに」と言っていたが恐らくこのことだったのだろう。

あ、あとアンク3注文しました。
今週中には手に入るかな……?

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  アンク, ゲーム