アルターの大神涼子さんかっこいい。

Amazonでアルターのオオカミさんフィギュアの予約が始まってるけどいいなこれ。
見本画像でどの角度から見ても崩れてないし
腰に引っかけてあるねこねこナックルもいい感じ。
アニメの時も思ったけど元々細身でスタイルがいい上に制服が黒いから
全体が引き締まって見えるデザインなんだよなあ。
こりゃあ亮士くんも惚れるわ。うん。

個人的には中途半端に頬を染めた照れ顔より
もっと細目+釣り目での睨み顔のほうが格好いいと思うんだけど
美少女フィギュアに「格好いい」という形容詞を使う時点で
だめですかそうですか。

あと漫画版1巻表紙の「亮士くんと対等な部活の仲間」的な笑い顔がすごい好み。
やっぱり照れ顔よりこういうののほうがいいわ。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)