うん、これこれ!

自分の場合一つのゲームを延々とやり続けるってことはあんまりないんだけど
数年間プレイし続けていまだに終わりが見えないゲームがあったりする。
以下、食事中の人は注意…なんだろうか。

うんこ育成シミュレーター

うん。完全に出オチだね。うんこだけに。
というわけでこの「うんこ育成シミュレーター」、
毎日やってるうちにいつの間にか数年が過ぎ驚異の1k超えになってたわけだけど
久しぶりに作者様のページを見てみたところ、
今年になってまさかの最新バージョン「うんこ育成シミュレーターAR」が
リリースされているのを発見。
WEBカメラとの連動や各操作のアイコン化など超進化しており
喜々としてダウンロードしたんだけどここでまさかの事実が明らかに。

セーブデータの互換性が…ない…。

恐らく作者様も
セーブデータのバックアップをこまめに取りながら数年間うんこを育て続けた物好き
がいるとは思ってなかったんだろうけど
今になってゼロからのスタートはつらすぎる。
というわけで旧バージョンのまま育て続けることになりそうだ。

それにしても公式サイトの大真面目な開発者インタビューがたまらんね。
こういうの大好き。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)