「劇場版マジンガーZ / INFINITY」の「鉄のカード」が届いたよー。

セブンネットで以前に予約していた劇場版マジンガーの
「鉄(くろがね)のカード グレートマジンガーver.」が無事に届きました。
これでZとグレートとグレートでトリプルマジンガーです(違)。

 IMG_20180329_134530s-.jpg

デザイン的には以前に販売された
「鉄のムビチケ(グレートマジンガーver.)」と同じですが
こちらはムビチケ機能がついていないただのカード。
いわゆる鉄板です。

「鉄のムビチケ」にかなりの反響があったので
上映開始後でも購入できるグッズとしてニーズに応えた感じですね。
自分も「鉄のムビチケ」の通常版とグレート版を1枚ずつ持っていますが
今回の鉄のカードも思わずファンアイテムとして購入してしまった次第です。
3枚揃うと300g超なのでちょっとしたリストウェイトくらいの重さです。

ちなみに画像の真ん中が「ムビチケ」版で右側が今回の「カード」版。
口のスリットのあたりが分かりやすいですが
個体差なのか今回の鉄のカードのほうが白の印刷がはっきりしている感じです。
シリアルナンバーの字間なんかも違いますね。

「鉄のムビチケ」購入時の記事はこちら。

「劇場版マジンガーZ」の鉄のムビチケを手に入れたよー。
https://tktkgetter.com/blog-entry-1253.html

セブンネット限定の鉄のムビチケ
(グレートマジンガーver.)が届いたよー。
https://tktkgetter.com/blog-entry-1262.html

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)