なんやかんやで7月です。

えーとそんなわけでこのブログの更新が滞っているうちに
いつの間にか今年も半分が終了し7月になってしまいました。
これはひどい。

この間には
ノートパソコンの調子が悪くて悪戦苦闘していた
10年間契約していたガラケーを解約して格安スマホに乗り換えた
PSVitaのスティックが勝手に動くようになったので分解してみた
半月かけて部屋の大掃除をして駿○屋さんに売ったら総額5万円以上になったりと
いろいろとあったりなかったりしたんですが
ようやく落ち着いてきたような気がします。

ちなみに調子の悪かったノートパソコンですが
WindowsUpdateの途中、ゲージが19%の状態で止まったのを放置していたら
9時間後に何事もなかったかのように再び動き出して正常に戻りました。
その後の動作は快調そのものです。原因は不明です。

そんなこんなでここ最近のブログの更新頻度は
本当ひどいことになってしまっていましたが
今月からは少しずつ更新ペースを戻していけそうな気がします。
ここ数ヶ月に買った漫画や4月の東京の旅行の話なんかも
完全に出すタイミングを逃してしまった感じですが
少しずつ書いていきたいなあ、と。

各種SNSと比べて話題の旬やリアルタイム性をさほど気にしなくていいのが
個人サイトやブログの魅力だと思うのです。
好きなときに好きなことをマイペースに書いていくのです。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記