スーパーミニプラの勇者王ガオガイガーを購入したよー。

クオリティと値段の高さで毎回話題になっている
食玩のプラモデル「スーパーミニプラ」シリーズの最新作となる
「勇者王ガオガイガー」を購入しました。

 20170303-1.jpg

「ザブングル」「イデオン」などのこれまでのラインナップと比べると
一気に世代が飛んだ感じがありますね。

ガオガイガーももう20年前のアニメですし
「スパロボに参戦している昔のアニメ」という括りで見れば
もしかしたらそんなに変わらないのかもしれませんが
OVA、再編集でTV放送、そしてWEB小説と
現在進行形でシリーズが続いているのであんまり古い印象がないなあ、と。

そんなわけで思う存分ファイナルフュージョンしたいところなんですが
今はちょっと忙しくて作る時間が取れそうにないので
オプションセット的な次回作「勇者王ガオガイガー2」(予約済)が届いてから
スターガオガイガー+ゴルディオンハンマーで一気に完成させようと思います。
6月なんてすぐですよすぐ。

 20170303-2.jpg

ちなみに以前に購入した「イデオン発動セット」と比べると
箱の大きさはこんな感じ。
一回り小さくてそのぶん厚みのある箱ですね。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)