永井豪 「デビルマンサーガ 第46話」 感想

クロード博士との考察を終えた勇希の前にあの二人が……と
いよいよストーリーが動き出しそうな感じの『デビルマンサーガ』の第46回。

というわけでこれまで個別に動いていたキャラたちが出会い
バラバラだった物語が一つになっていく展開となった今回。
中でも嬉しかったのが美紀ちゃんがドス六を平手打ち……という
お馴染みの活躍を見せてくれたこと。
正直「サーガ」の美紀ちゃんはこれまで勇希以外の人物との絡みがなくて
「白縫さんの噛ませ」みたいな雰囲気すらあっただけに
ここに来てちゃんとメインキャラの一人となってくれて一安心。
個人的にはアスカを含めた三人が幼馴染みだった、という設定を
上手く活かしてほしいなあ、と。

そんなこんなで次回に続く。
アモンの鎧も動き出して久々に勇希の戦いが見られそうです。
いやあ楽しみ楽しみ。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)