うんこ育成シミュレーター 観察記録 2016/05/20(金)

前回から7ヶ月ぶりとなる「うんこ育成シミュレーター」の観察記録。
すっかり間が空いてしまいましたが毎日続けて今はこんな感じになっています。
20160520-1.jpg
前回から半年以上が過ぎて+26g。
ここ2年ほどはかなりのスロー成長になってしまっていますが
このままゆっくりまったり続けていくつもりです。

そしていつの間にやら今年でうんこ育成も9年目。
来年はついに10年の大台です。
もうこうなったら行けるとこまでとことん行くのです。

ちなみにこちらの「うんこ育成シミュレーター」は天候がけっこう凝っており
雨が降ったり雪が降ったり雷雨になったりするんですが
先日ちょうどよく雷が落ちる瞬間を捉えることに成功しました。

 20160520-2.jpg

おお! なんか格好いいぞ!

以前のデータ破損を考慮すると現在の体重は1565gになります。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)