WEB漫画 「009 VS デビルマン BREAKDOWN 第4話」 感想

WEBコミック誌「水曜日のシリウス」で連載中の
『サイボーグ009 VS デビルマン -BREAKDOWN-』の第4回
「ACT-2 攻防 (後編)」が更新。

今回は009側とデビルマン側の陣営がついに衝突……ということで
明もデビルマンへと変身し
次回以降はいよいよ対決になりそうな雰囲気。
「湖底に沈む9つの墓標」「カギとなる美樹ちゃん」などなど
謎に包まれたこの世界の歴史も次回で明らかになりそうな感じだね。

ただ思っていたよりもけっこう謎解きがさくさく進んでいるというか
意外に早く終わってしまいそうなのが気になるところ。
アニメ本編もBlu-ray BOXが発売して一区切りといった感じだけど
せっかく独自のストーリーを展開してるんだし
単行本が出るくらいには長く続けてほしいなあ。

 20151129.jpg

あ、Blu-ray BOXはもちろん購入済みです。
B6コミックとそう変わらぬサイズで予想外にコンパクトにまとまってます。
もっと「いかにもBOX」って感じのボリュームを期待していたので
ちょっと見た目に物足りない感じもあるなあ、と。
まあ中身には関係ない話なんですが。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)