RPGツクールMVの体験版を手に入れたよー。

先日から先行抽選の落選者向けダウンロードが始まった
「RPGツクールMV」の体験版をさっそく試してみました。
久々の最新ツクールです。ひゃっほい。

 20151120.jpg

シリアルコードを入れればそのまま製品版に移行出来るみたいですし
再インストールの手間が省けるのは嬉しいですね。

というわけでツクールMVでやろうと思っていた
まったり惰眠系短編RPG『微睡少女』もようやくスタート。
本サイトのほうも細かいところをいじくって約1年ぶりの更新です。
いやー本当サイトのほうは更新する機会がないんですよマジで。

https://box.tktkgetter.com/madoromi-top.html
(『微睡少女』紹介ページ)

短編ということもあり短期間で完成させたいと思ってます。
なんかこう毎回毎回肩の力が入り過ぎちゃう傾向があるんで
良い意味でさくっとやりたいなあ、と。

VXAveで制作中の『妖鬼少女』のほうも
ちょうど長丁場イベントに差し掛かったあたりなので
しばらくはMVとVXAceの二足のわらじで行くことになりそうです。
あー忙しいわー(棒)。

 

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  RPGツクール